エンドウ工務店

スタッフ紹介STAFF

【ごあいさつ】

日々、学ぶ姿勢で前進していきます。

みなさまの家づくりに携われることに感謝し、丁寧な施工と、安心できる家づくりを目指し、努力していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

血液型マイペースなA型
趣味トラウト釣り・車・サッカー・スノボ
資格二級建築士/二級建築施工管理技士
好きな言葉一期一会
きらいなものナス&トマト
この仕事を選んだ理由高校・専門学校と6年間建築を学んで、大工職とも迷ったのですが、より建築を広い視野で考えたくて・・・現場監督への道を選びました。今は、てんてこ舞ですが、1つ1つハードルを乗り越えて行き代表みたいにいろいろこなせる人になりたいです。
サッカー選手ですツツ!!未だに諦めていません。というのは冗談ですが、自分の家を建てることです。
これからやってみたいことオーストラリアのグレートバリアリーフに潜りたい。そしてコアラを抱っこして、カンガルーに回し蹴りをされたい。けど、ホントはヨーロッパでチャンピオンズリーグを見たい。