エンドウ工務店

スタッフ紹介STAFF

【ごあいさつ】

子育てでブランクはありますが、ずっと建築関係の仕事に携わってきました。『エンドウの工務店』の"本物の大工さんの建てる家""細部まで使い勝手が考えられたデザインの家""自然素材を使ったやさしい家づくり"に共感して、以前よりすっかりファンになり仲間に入れてさせていただきました。 また4才と2才の男の子のママでもあります。

皆様の笑顔になるためのお手伝いを・・・喜びと敬いと感謝の心を持って日々努力して参りたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします!! 

血液型一見A型に見えるO型
趣味モノづくり・美味しいもの探し・旅行。
資格二級建築士
好きな言葉しあわせはいつもじぶんのこころがきめる
好きな色パープル、グリーン
自分から見た自分自分見失い中です。。。
大切なもの家族・愛犬・友人
夢(個人)船に乗って世界旅行に行ってみたい