エンドウ工務店

スタッフ紹介STAFF

【ごあいさつ】

社会人になってから、住宅建築関係の仕事ひとすじです。 結婚・育児・親との同居など、仕事以外の経験も年と共にしっかり積んできました。

家でホッとしたい旦那さま、家事・子育てに忙しい奥様、家と共に成長していく子供達みんなが笑顔いっぱいになる家づくりの為、いろんな相談を受け付けます。

血液型典型的なO型
趣味車中ひとりカラオケ
資格二級建築士/宅地建物取引士
好きな言葉いろいろあるけれど一番は、「ありがとう」。言っても、言われても幸せになるよ!
好きな色赤色。最近は派手な色をもつようになりました。年のせい!?
自分から見た自分楽天的。そして意外に一途です。
大切なものパートナー(家族・仲間)
夢(個人)4世代で住む!!そしてたまにひとり暮らし(勝手だな)。
新婚旅行先に、今一度行きたいよう~